カード型ガジェットの魅力

カードは人間を魅了するなにかを持っている。カード型ガジェットの情報を発信していくブログになります。

カードサイズのダイアリー 手帳

こんにちは

スぺさんです。

 

今日紹介したいのは、

こちら!

レイメイ藤井 カードサイズダイアリー 手帳」

f:id:breakthemold:20170521214215p:plain

 

最近は、スマホでスケジュール管理をしているひとも

多いのではないでしょうか。

また、アウトルックなどでは、部の人とスケジュールを

共有できて便利ですよね

 

スケジュールをデジタルで管理するのは、

時代の流れなのかもしれません。

 

ただ、ちょっとしたときに、デジタルより紙であるほうが

記入が速かったり、PCをいちいち開かなくてもいい

なんてメリットも

 

そんなとき、デジタル管理と両立するのに、

おすすめなスケジュール帳が

レイメイ藤井 カードサイズダイアリー 手帳です。

 

名前の通り、

カードサイズの手帳

 

財布や名刺入れに入れても邪魔にならなくて、

とても、便利。

f:id:breakthemold:20170521214459p:plain

 

そんなこと言っても

小さすぎて、使えるの??

なんて思いますよね

 

そこはご安心を

 

写真のように、

見開きで、マンスリーのスケジュール

書くスペースも十分です

f:id:breakthemold:20170521214631p:plain

 

耐久性の高い、糸綴じ製本もな点もユーザーへの気遣いを感じられますよね

 

ぜひお試しください。