カード型ガジェットの魅力

カードは人間を魅了するなにかを持っている。カード型ガジェットの情報を発信していくブログになります。

はじめまして。カードの魅力に気づいてしまったスぺさんです。

はじめまして。

トランプの「スペード」が好きなので

スペさんとお呼びください。

なんか「スペードの3」みたな名前ですね(笑)

 

では、さっそく始めましょう。

 

スぺさんは、こどものころから

カードが大好きでした。

遊戯王やらデュエルマスターズなど(歳がばれちゃいますかね)

そして今もなお

なぜかカードってかっこいいと

おもってしまう。

 

そしてガジェット好き。

 

これらが合わさって、

カード型ガジェットの魅力に取りつかれてしまった。

 

さらには、

もっと皆さんにカードの魅力を知っていただき、

カード仲間を増やしたい。

(いずれは、カード型ガジェットを作りたい

なんて野望もありますが。。。それは置いといて)

 

そんなこんなで、カード型ガジェットを紹介してまいります。

※カードに関係ないことも書いちゃうかもしれませんが、ご愛敬ということで(笑)

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※あたたかい目でみてやってください。